HKS CAMP取り付け2003.4.15〜16

HKS CAMPは近くのディスカウントスーパーで9900円で販売していたので、また、衝動買いをしてしまいました^^;
定価39800円だったのが、現在は定価19800円に変更されてますね。
CAMP画面をMIMに表示するには、外部入力方式でビデオ再生モード方法しか有りません。
その為、MD等を犠牲にしなくてはいけないのですが(+_+)
VSDUでは出来ない、燃料消費量・燃料噴射量などが表示され面白いです。
燃料噴射量を150cc/min以上でアラームが鳴るように設定したら、微妙なアクセルコントロールがちょっとだけ出来る様になった気がします。

取り付け方法・設定値は、TAKAさん・fumiさん・たこまろさん・MASAさんの情報を参考にさせて頂きました。有り難う御座います(^^)/

HKS CAMPです。

中身です。

付属の接続コネクタが短いと言われているので、
線を延長しました。



助手席側のグローブボックス裏にあるECUに接続した状態です。VSDU殆ど同じ線に繋ぐ為、エレクトロタップだらけになってます^^;ECUに悪影響があると思います・・・

配線の赤色〔電源線(12V)〕は運転席側の
ヒューズボックスに繋ぎました。

リモコン受光部の取り付け場所
初期設定値です。足回りはノーマルです。
fumiさんの設定値を参考にさせて頂きました。
有り難う御座います。

COLORもfumiさんの設定を参考に
させて頂きました。
有り難う御座います。

CAMP TRIP表示の走行距離は155.7kmです。


エスハイの走行距離は155.9kmです。
fumiさんの設定値は素晴らしいです(^^)/

メール アイコン
メール
アイコンアイコン
DIYページへ